--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸花物語2008 ①
2008年03月29日 (土) | 編集 |
神戸花物語2008に行ってきました。

DSC00047.jpg


3万本のチューリップが植わってるそうです

DSC00038.jpg



園芸家のトミーこと富岡昌克先生の講演を午前と午後の2回、楽しくわかりやすい漫才のような
お話が聞けた事が良かったです。

>DSC00025.jpg


こちらがトミーさんの公式サイトです。
なんか、ファンクラブも募集されてました^^


こちらは、ハンギングバスケット部門で優秀な作品でした♪

DSC00029.jpg



こちらはコンテナ部門の作品です。とってもかわいいですね~

DSC00030.jpg



DSC00031.jpg


DSC00032.jpg


お昼は近くに食べに行く所もなく、駅弁?を買って頂きました。


DSC00040.jpg


お一人だけこちら

DSC00039.jpg


きっと、この入れ物は花と緑のフェスティバルにコンテナ部門で登場するのでは??
期待して待ってます^^


昼からは凄い事が・・・続く

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
