スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近江八幡
2012年07月09日 (月) | 編集 |
DSCN1796.jpg

ボランティアガイドの○○さんが近江八幡を詳しく説明していただきました。

DSCN1795.jpg

情緒があって素敵ですね!


DSCN1797.jpg

こちらは時代劇によく登場する場所で鬼平犯科帳とか大奥とか銭型平冶とか・・・

DSCN1800.jpg


クラブハリエのガーデン


DSCN1801.jpg

美人3姉妹?(許可無く載せています)削除の場合はメール下さいませ!

DSCN1794.jpg



近江八幡を後にして川島種苗さんへ

イケメンのおにーさんがご案内を^^

DSCN1803.jpg


最後になりましたがアリスさんが用意してくださったおやつです。

すでに食べ終わった物も多々ありますが、、、、いつも有難うございます。

おやつがあるかないかではえらい違い
周りの皆様にもいっぱい頂きました^^

予定時間を過ぎましたが無事帰れてよかったです^^

DSCN1809.jpg

皆様お疲れ様でした!


スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
