スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
企画会議
2007年08月10日 (金) | 編集 |
午前10時から顧問さんの事務所でありました~
とっても落ち着いた雰囲気の素敵な事務所に一番乗りしてしまいました。


内容は11月の研修旅行についてが主でしたが

他には今後の企画もいろいろと案が出ました。


aDSC04400.jpg


この時、役員さんの一人がシフォンケーキを焼いてきていただきました。フォト撮るの忘れちゃいました

お腹が空いてたので食べてから気がついた^_^;

めっちゃ美味しいのですよ

いつも有難うございますm(__)m



あっ話は元に戻して、その企画の一つに土作りと苔玉作りをする事が決定しました^^

こんなに素敵に出来れば良いのだけど^^

DSC04397.jpg



DSC04399.jpg


最近の苔もどき、水苔に着色してあるそうです。

帰りは南郷公園に寄ってパチリ

DSC04402.jpg


お盆前なんで蓮の葉を勝手に持って帰る方がいらっしゃるのですね~
手の届く所はほとんど無くなってました。

DSC04403.jpg



南郷池の住民さんもアップ写真を撮ろうと待機したのですが動く物は難しいです~~~

DSC04401.jpg



☆ 今日は皆様お疲れ様でした。


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
