スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープンガーデンかめおか2011を終えて
2011年05月24日 (火) | 編集 |
5月21日、22日の2日間オープンガーデンかめおかを開催しました。


京都市内、京都北部、兵庫県、大阪府、他の遠い所からお越し頂き有難うございました(*^。^*)

一日コースは予想以上の反響で直ぐに完売しました。

話中でFAXで申し込めた時には既に完売、一日コースのバスに乗れなかったお客様

非常に申し訳ございませんでした。




オープンガーデンをしていただいたオーナーの皆様!

本当に有難うございました。

また、お電話でこの2日間以外にお庭を見せてほしいと依頼があるかもしれないですがよろしくお願いします。

オープンガーデンを通じてお客様とオーナー様との間で交流を深め少しでも心が癒せたらと願っています。
また来年も開催されるかはわかりませんがよろしくお願い致します。


花と緑の会はオープンガーデン2011以外にも市役所前やガレリアかめおか道の駅の前のハンギングバスケット、メインストリートの花の植え替え、トロッコ嵯峨野鉄道の嵯峨野、亀岡駅などのハンギング、コンテナの寄せ植え、街角花飾り、などいろんなところでお手伝いしています。
お気軽にお声をおかけくださいませ!


スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
