--年--月--日 (--) | 編集 |
全国都市緑化フェア2010 奈良馬見丘陵公園 その1
2010年10月01日 (金) | 編集 |
奈良県馬見丘陵公園で全国都市緑化フェア2010に花と緑の会(9月29日)で行ってきました!

前日まで物凄い雨で会の旅行は雨が多いので雨降りと予測して行ったら晴れすぎてめちゃめちゃ暑かったです

DSC07368.jpg


花のないこの季節によくこんなにたくさんの花があったなぁと感心しました^^

DSC07356.jpg

奈良はダリアが有名だそうです。

DSC07359.jpg


DSC07358.jpg



DSC07355.jpg

こちらの花工房は私の知ってる方がいらっしゃいます。

DSC07374.jpg


DSC07371.jpg

DSC07372.jpg

DSC07373.jpg


馬見丘陵公園を散策したら半日かかるそうです。

駆け足で一部を見て周りました。

DSC07362.jpg


こちらは静岡県のゾーンだそうで静岡から前回の緑化フェアの時のを持ってこられたそうです。

ピアノがすっごくかわいかったです^^


DSC07366.jpg


DSC07367.jpg


続く




ワンクリック応援よろしくお願いします  → にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
