--年--月--日 (--) | 編集 |
かめおか市民活動推進センターまつり
2010年09月27日 (月) | 編集 |
9月23日 ガレリアかめおか 響ホールで交流会がありました。


DSC01255_20100927104328.jpg


花と緑の会も出展しました。


DSC01253.jpg


DSC01250.jpg


DSC01251.jpg


DSC01252.jpg


DSC01258_20100927104754.jpg


Hさん!一日ご苦労様でした!


DSC01257_20100927104811.jpg


参加された皆様ご苦労様でした~~



こんなにたくさんの会があるって事、市民の皆さんはご存知なのでしょうかね?
もっと、たくさんの方に活動してる事、知ってもらったらって思うのですが・・・




ワンクリック応援よろしくお願いします  → にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
テーマ:NPOの仕事
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
