スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラの素敵なおうち
2010年07月14日 (水) | 編集 |
昨日、会員さんと一緒に市内のバラの素敵なおうちに行ってきました~

グラハムトーマスがまだ綺麗に咲いていました。


DSC06853.jpg

ソニアリキエル(何年か前はヤフーオークションで万がついたバラ)我が家にもあります。



DSC06855.jpg



これは名前を聞くのを忘れちゃいました。


DSC06856.jpg





おうちの裏側にもいっぱい挿し木がしてありました。


DSC06858.jpg


そしてブラックベリーがわんさかなってました。



DSC06857.jpg


午後からは別院のおうちへ!


我が家で挿し木して付いたのを渡したハイドランジア シュガー?えっと何だったけ?

こんなに大きくなってて感激!


DSC06867.jpg


そしてアジサイも寒暖の差が激しいためとっても綺麗な色でした。



DSC06863.jpg




最後に関係ないですがクリックしてね→  陽春園

8月15日は花苗半額のはがきが来てました。

もちろん行きます^^

こちらもクリック  →  あいあいパーク


最後に2日前に行った  → クリフトンat京阪


どちらも車で行きやすい場所なんで行ってみてくださいね^^





スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
