スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のガーデニング
2010年07月14日 (水) | 編集 |
二年目のさくらさくら 一株でっす。

DSC06808.jpg



刺し芽のユーフォルビアとイレシネピンクファイヤー


DSC06818.jpg


2円で買った時は死にかけてたけど復活!(ナスターチューム)


DSC06820.jpg


種からのリトルチュチュ 2年目でやっと咲きました~(捨てないでよかった^^)


DSC06814.jpg


ビスカリアブルーエンジェル ネットのイギリスの種屋さんで購入!去年は失敗。
海外物の種の発芽は難しい~~~
探してた斑入りの忘れな草の種は見つからず、もう一度教えてもらおうと兵庫県まで行ったらすでに引っ越されたあとで・・・


DSC06826.jpg

増えすぎたハイドランジア墨田の花火

畑に山アジサイたちや西洋アジサイ17本を挿し木で植え八重のユキヤナギも7本挿し木で植えました。

DSC06815.jpg


ただいま畑には水芭蕉、麒麟草、グラジオラス、バラ数本、コアジサイ、たで、しもつけ、ユキノシタを植えました。

畑にはチダケサシが満開です。


アカンサス、前はあまり好きじゃ~なかったけど今はこの渋いのが好きになってきました。

ブルーだったアガパンサス、なぜか白色に変身?


DSC06822.jpg


会員さんちのお庭も写真送って下さいね~

アップしますので・・・・



スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
