スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会員さんから
2010年07月04日 (日) | 編集 |
先日前から欲しいといっていたほうの木をプレゼントしていただきました

ほうの木、この前郡上市に行った時赤ちゃん苗を持って帰ってきましたが寒暖の差がありすぎて枯れてしまいました。

っで、今回頂いたのは大きな苗木だったので10メートルぐらいの高木になる事を祈ってます。


DSC06798.jpg


っで、お買い物行かれた会員さん3名の方のお話を聞いてじっとしていられず私も次の日行ってきました



DSC06792.jpg


やっぱ、私も買っちゃいました^^

DSC06794.jpg


フェイジョア半額はすでに売り切れでした。


っで、こちらの一年草を購入  矢車草によく似てる~って今思ったらまさか矢車草と違うよね



DSC06797.jpg


去年挿し芽でいっぱい増やしたのに冬越し出来ませんでした!

今年は冬越しするぞ~~


DSC06796.jpg


あとこれも ↓


DSC06795.jpg


またお得情報教えて下さいませ~~







スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
