スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープンガーデン2010を終えて・・・
2010年05月24日 (月) | 編集 |
5月22日、23日の2日間オープンガーデンかめおかを開催しました。

三重県や奈良県、滋賀県、兵庫県、大阪府、他の遠い所からお越し頂き有難うございました(*^。^*)

一日コースは予想以上の反響で直ぐに完売しました。

話中でFAXで申し込めた時には既に完売、一日コースのバスに乗れなかったお客様

非常に申し訳ございませんでした。

また遠方から来られたのにお目当てのバスに満席で乗れなかった事も深くお詫び致します。

まだまだいろいろと改善する点が多々あると思います。

いつか「かめおかに来て良かった」と言われるように日々頑張りたいと思います。

オープンガーデンをしていただいたオーナーの皆様!

本当に有難うございました。

また、お電話でこの2日間以外にお庭を見せてほしいと依頼があるかもしれないですがよろしくお願いします。


花と緑の会はオープンガーデン2010以外にも市役所前やガレリアかめおか道の駅の前のハンギングバスケット、メインストリートの花の植え替え、トロッコ嵯峨野鉄道の嵯峨野、亀岡駅などのハンギング、コンテナの寄せ植え、商店会などのコンテナの寄せ植え、街角花飾り、ききょうの里、亀岡コスモス園などいろんなところでお手伝いしています


また出会ったら気軽にお声をかけてくださいませ!


スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
