スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープンガーデンが終わって・・・
2009年05月26日 (火) | 編集 |
オープンガーデンかめおかが無事に終わって携わった全ての皆様お疲れ様でした。

年々増えていくお客様に少人数で初日は対応が出来ずにご迷惑をおかけしました事を

すごく反省し同じ事を繰り返さないように来年もまたあればスムーズに事を運びたいと思っています。

オープンガーデンかめおかは他府県と違ってお寺もあり和風庭園もありおうちの中の坪庭もあります。

ハーブガーデンや草花、バラの庭園とまた違って風情があってとても素敵でした。

野点のおもてなしやおうちによっていろいろと違いますが無料のバスに乗って頂いたお客様には

喜んでいただけたかな?と思っています。

今年は無料でバスのほうも出ましたが全てボランティアでやっているので来年はどうかちょっとわかりませんが・・・・


こちらはツアーバスに乗られるのを申し込まれるお客様です↓ 3台ではとてもじゃないけど乗れなかったです。

オープンガーデンツアーバス


ツアーバス2



スポンサーサイト
テーマ:オープンガーデン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
