スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーベキューガーデン
2009年04月19日 (日) | 編集 |
4月15日 午前9時から12まで嵯峨野鉄道トロッコ列車馬堀駅前にバーベーキューガーデンを新しく

されると言う事でお手伝いに行ってきました。

バーベキューガーデンの周りは全てバラを植えました。

作業は一応穴が掘ってあったので移植ゴテで新苗をそっと移し変えるだけでした。

盛り土はお店の方が移動されて綺麗に整地されました。


DSC03726.jpg



DSC03724.jpg



入り口近くはアーチに絡ませる木香バラを植えユリオプスデージや芝桜なんかを植えました。



DSC03723.jpg


オープンはいつなのかちょっと聞いていないのでわかりませんがたくさんのバラが植わっていますので亀岡の新しいバラ園??なんてことになるかも(^^♪


       オープンしたら皆様是非BBQを食べに行ってくださいませ~~






















まさかこんなお礼がもらえるなんて夢にも思いませんでした



DSC03728.jpg
スポンサーサイト
