スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年度花と緑の会の総会&茶話会
2009年03月30日 (月) | 編集 |
3月29日(日) 午前10時から12時まで!

平成20年度の総会がレストランボーヌでありました。

内容は一年間の会計報告やほとんど毎月あった行事の報告!

会長、企画委員の選出、

来年度の予定などなど。

年々忙しくなってるような?

今回は15人も退会されてちょっと寂しいです(>_<)


総会



総会2


総会3

最後はケーキとお茶で和みました


総会4




はぁ~今日は誕生日だったのですがこのケーキが誕生日のケーキとは寂し~~
でも、ポイントが溜まってたと言う事で思わぬ臨時ボーナスを頂きまして有難うございました(*^^)v

今日はお休みの所皆様お越し頂き有難うございました。
そして、来年度もまた忙しくなるとは思いますが宜しくお願いします

こちらのブログのほうにもどんどん記事(毎年言ってるけど"^_^")を載せたいと思っています。


スポンサーサイト
テーマ:お散歩 花だより
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
