スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェイジョア
2008年07月04日 (金) | 編集 |
フェイジョアの花って皆様ご存知ですか?

DSC01442.jpg


この花びらをベゴニアファイヤーバードと一緒に食べると美味しいですよ!
美味でした。

こちらはオープンガーデンがきっかけで知り合ったK廷で頂いたフェイジョアです。

多分3個も食べたのきっと自分達が最初で最後かな?

DSC01444.jpg


フェイジョアはたくさん種類があるようです。

この中の1人が「枯らしてしまった」ともし言わなかったら貰えなかったかも?

先日3人でフェジョアの苗を貰いに行ってきました。

すいませんm(__)m Uさん!

一緒に行けたらよかったのですが、こちらの方がご指名で・・・

っで、他の会員の方で「是非行きたい」と言われてますので・・・と言っておきました。

また、行かれる時は住所を書きます^^

でも時間にかなり余裕のある時にしたほうが良いみたいです。

アポロ、クーッリッジ、マンモスの3種類頂きました。






スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
