--年--月--日 (--) | 編集 |
メインストリートの植え替え
2008年06月09日 (月) | 編集 |
6月5日~6日の2日間

亀岡都市緑花協会さんのお手伝いで亀岡のメインストリートクニッテル通りの植え替えがありました。
当日は物凄い雨・・・・そして雨

町内からも参加されててちっちゃな子どもさんもお母さんもボトボトになられてました。




1.jpg


こちらはハンギングバスケットのの製作中♪

015.jpg



012.jpg



壷も植え替え


009.jpg



ここから何百メートルあるのかな?
全部植え替えました。。
雨が凄かったので全体のフォトが撮れてないです。


013.jpg



あまりに雨が降ったのでここで中止!

っで、次の日は南つつじヶ丘に向かう道、西つつじヶ丘三角プロムナードの植え替えでした。


DSC01224.jpg



DSC01227.jpg



DSC01226.jpg



DSC01228.jpg



DSC01229.jpg


2日間もお疲れ様でした~

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
