--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデンパーティ
2008年06月07日 (土) | 編集 |
先週ガレリアかめおか調理室でガーデンパーティがありました♪

一人一品良かったら持ってきてくださいね~って書き込んだらさすが主婦の方ばかりで

たくさんのおかずが・・・

ちょうど、自分の前におかずが並んで超ラッキーでした


チャーシューを持ってきて頂きました


DSC01154_20080607222900.jpg


こちらは枝豆~


DSC01156_20080607223052.jpg



サラダ


DSC01157.jpg



お寿司

DSC01155_20080607223629.jpg



だしまき卵2種類&アスパラベーコン!

アリスさん、ロカピーさん、ご馳走様でした

DSC01158.jpg



こちらはからあげ、牛蒡のから揚げ、ポテトサラダこんなにたくさん持ってきて頂きました^^


DSC01160.jpg



こちらは納豆を餃子の皮で包んで揚げてありました。
家で真似して作ろうと思ってます。


DSC01164.jpg




破竹とちくわ、えんどう豆が炊いてありました。旬ですよね~美味しかった^^



DSC01165.jpg



サンドイッチ


DSC01163.jpg




奈良漬 しかも玉葱!生まれて初めて食べました。
シャキシャキでとっても美味しかったです。
作り方教えてほしいなぁ~


DSC01166.jpg



コロッケ~残念ながら食べられませんでした



DSC01168.jpg



この料理は何だったのですかね?
こちらも初めて食べましたが美味しかったです。



DSC01170.jpg



トマトのサラダ・・・・あっこれも食べてなかったです(^^ゞ



DSC01171.jpg




さくらんぼの差し入れも頂いて有難うございました~



DSC01169.jpg



他にもケーキや飲みものえんどう、お漬物もありました。

参加人数は約30名!

DSC01173.jpg



DSC01174.jpg



綺麗な方ばかりなのでそのまま掲載してますが都合の悪い方は言ってくださいませ!
楽しかったですね!
年に一度と言わずに二回ぐらいあっても良いですね(私個人の意見です^^)





テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
