--年--月--日 (--) | 編集 |
かめおか市民活動推進センターまつり
2010年09月27日 (月) | 編集 |
9月23日 ガレリアかめおか 響ホールで交流会がありました。


DSC01255_20100927104328.jpg


花と緑の会も出展しました。


DSC01253.jpg


DSC01250.jpg


DSC01251.jpg


DSC01252.jpg


DSC01258_20100927104754.jpg


Hさん!一日ご苦労様でした!


DSC01257_20100927104811.jpg


参加された皆様ご苦労様でした~~



こんなにたくさんの会があるって事、市民の皆さんはご存知なのでしょうかね?
もっと、たくさんの方に活動してる事、知ってもらったらって思うのですが・・・




ワンクリック応援よろしくお願いします  → にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
テーマ:NPOの仕事
ジャンル:福祉・ボランティア
~秋の街角花飾り~寄せ植え教室があります
2010年09月24日 (金) | 編集 |
とき    10月15日 (金) 午前10時~11時

ところ    ガレリアかめおか1階創作室

対 象    市内在住・在勤で、亀岡祭りで作品を城下町に展示できる人(親子参加可)

内 容   「亀岡祭」を盛り上げるため、秋の花を中心に花飾りを創作します。花
       飾りは、ハンギングバスケットや植木鉢に植え込み城下町内に展示します。

定 員   30人 (要申し込み)

参加料   花苗代 3,000円、鉢代 1,000円
       (直径25センチ鉢の持ち込みも可)

持ち物   エプロン、手袋(園芸用)




★ 申し込み 9月30日(木) までに、電話またはファックスで、

住所、氏名、電話番号、鉢かハンギング鉢の持込の有無を次へ↓


花と緑の会

   高 橋 電話 FAX 0771-24-3620 

   矢 田 電話 FAX 0771-23-1502  

                    までお問い合わせくださいませ!


DSC05203.jpg
南郷公園で植え替えがありました。
2010年09月24日 (金) | 編集 |
9月21日 南郷公園で駅前の花飾りの植え替えがあり亀岡都市緑花協会さんのお手伝いに行きました。

本日参加は22名でした。


DSC01241.jpg


DSC01242.jpg


DSC01243.jpg


DSC01244_20100924092538.jpg


DSC01245_20100924092552.jpg


DSC01246_20100924092605.jpg

この日は9月下旬にもかかわらず猛暑日でめちゃくちゃ暑かったです。

皆様お疲れ様でした。
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
