--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年度花と緑の会の総会&茶話会
2009年03月30日 (月) | 編集 |
3月29日(日) 午前10時から12時まで!

平成20年度の総会がレストランボーヌでありました。

内容は一年間の会計報告やほとんど毎月あった行事の報告!

会長、企画委員の選出、

来年度の予定などなど。

年々忙しくなってるような?

今回は15人も退会されてちょっと寂しいです(>_<)


総会



総会2


総会3

最後はケーキとお茶で和みました


総会4




はぁ~今日は誕生日だったのですがこのケーキが誕生日のケーキとは寂し~~
でも、ポイントが溜まってたと言う事で思わぬ臨時ボーナスを頂きまして有難うございました(*^^)v

今日はお休みの所皆様お越し頂き有難うございました。
そして、来年度もまた忙しくなるとは思いますが宜しくお願いします

こちらのブログのほうにもどんどん記事(毎年言ってるけど"^_^")を載せたいと思っています。


テーマ:お散歩 花だより
ジャンル:ライフ
砂漠の花
2009年03月24日 (火) | 編集 |
投稿募集しています!


最近ネタ切れのため先日行ったアリゾナ砂漠の花をアップします(^^ゞ


DSC03451.jpg


ついでにサンタモニカのアガパンサスも・・・


DSC03378.jpg


DSC03555.jpg

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
オープンガーデンかめおか2009
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ただ今オープンガーデンかめおか2009のポスター作りに奮闘しています"^_^"


こちらは去年のポスター(プロが作成)



DSC03334.jpg


こちらは今年のまだ決定していないポスター(うめ作成(^^ゞ)

ツアーバス運行の下には今年のガイドブックを挿入する予定なんだけど・・・

簡単そうに言いましたがはっきり言って字体が全部違うし去年とほぼ同じにするのは

デザイン用ソフトがないと無理みたいです

フォトショップのソフトも購入しましたが全然使いきれてないです(汗)

誰か会員さんで得意な方ありませんか?



DSC03333.jpg
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
嵯峨野鉄道トロッコ列車嵐山駅
2009年03月09日 (月) | 編集 |
嵯峨嵐山駅での作業の様子です。 物凄く高い所にハンギングバスケットをかけていきます。 DSC03267.jpg こ~んな感じになります^^ DSC03272.jpg こちらはホームに飾ってあるハンギングバスケットです。 DSC03271.jpg 植え込みです。 DSC03268.jpg 今回はTさんが直接重たいバスケットをはしごで持ち上げて頂いたので作業が早く終わりました 有難うございました~~~ こちらはお昼にいつもの得々さんで^^ DSC03273.jpg そして午後はトロッコ亀岡駅に・・・ DSC03275.jpg DSC03276.jpg DSC03277.jpg 参加して頂いた皆様お疲れ様でした
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
