--年--月--日 (--) | 編集 |
12月20日寄せ植え教室参加される方の一般募集
2015年12月04日 (金) | 編集 |
中々ログイン出来なくて・・・
久しぶりにログイン出来ました~
半年ぶりです!

今度の12月20日日曜日ガレリアかめおか1階創作室で14時からお正月の
寄せ植え教室を開催します。

ハンギングバスケット、コンテナバスケットどちらとも3500円くらいです。

一般の方も募集していますので良かったら参加してくださいね!

花苗を買い付けに行きますので予約が要りますが・・・

前回(オープンガーデン2015)の記事に代表の携帯電話番号が記載されていますので参加しようと
思われる方は申し込みの方よろしくお願いいたします。

こちらは↓過去の寄せ植えですのでまた内容が異なってきます。

DSC05284.jpg
ガーデンパーティ2013
2013年06月09日 (日) | 編集 |
土曜日の夕方からガーデンパーティがありました。

皆さん、手作りの一品持ち寄りでケーキあり、わらび餅あり、佃煮あり、キャラメルあり、煮たまごありと他にもいっぱい

楽しい時間があっと言う間に終わりました~


DSCN3350.jpg


DSCN3351.jpg


DSCN3345.jpg


DSCN3346.jpg


DSCN3347.jpg


DSCN3348.jpg


DSCN3349.jpg


最後はプレゼント交換があり私はこちらが当たりました。

ひょっとしてこれ誰のプレゼントかわかったかも^^

DSCN3352.jpg

私のは栗さんが当たりました。

皆さんお疲れ様でした!

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
ガーデンパーティ
2012年06月28日 (木) | 編集 |
土曜日ガーデンパーティが夕方からありました!

この日は外ばかり出てたのでプレゼント交換の賞品だけ持って行きました

会費1000円で差し入れもいろいろありました

デモね・・・34人っで分けるとぶどうがひと粒

お弁当を作っていただいた仕出し屋さん

これで700円って散らし寿司も含めてかなり頑張っていただいてるのですね

他にも差し入れして頂いた一品が美味しかったです^^

DSCN1718.jpg 


DSCN1717.jpg




そしてプレゼント交換の結果こちらの賞品を頂きました^^


有難うございました

DSCN1739.jpg
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コンテナの寄せ植え
2012年05月11日 (金) | 編集 |
花と緑の会員さんの寄せ植え展です。

DSC09256_20120511220049.jpg

DSC09254.jpg

DSC09255.jpg

DSC09253.jpg

DSC09252.jpg

DSC09251.jpg

DSC09257_20120511220233.jpg

DSC09258_20120511220232.jpg

DSC09259.jpg

DSC09260.jpg

DSC09261.jpg

DSC09262.jpg
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
ハンギングバスケット
2012年05月05日 (土) | 編集 |

花と緑の会員によるハンギングバスケットの展示です。


DSC09239.jpg

DSC09238.jpg

DSC09236.jpg

DSC09235.jpg

DSC09234.jpg

DSC09233.jpg

DSC09240.jpg

DSC09241.jpg

DSC09242.jpg

DSC09243.jpg

DSC09244.jpg

DSC09245.jpg

DSC09237.jpg

DSC09246.jpg

DSC09247.jpg

DSC09248.jpg

DSC09249.jpg

DSC09250.jpg







テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
